「eco project」

菜の花が黄色いのは、虫たちが好む色だからだそうです。

それにしてもこの時期、風が強い。
  
 
 
 
 
 
 
 
 

ではこちらから。

■ eco project 
 

「買ったお店で張替えをお願いしたのに、うちでは出来ませんと言われた」
「届いてすぐ見つかった不具合なのに対応してもらえず困っている」
 

そんなお悩みもNOYESのeco projectなら大丈夫!
他店で断られてしまった案件もズバリ解決!
ソファの駆け込み寺と言っても過言ではございません!
 
その対応力に僕自身驚いています。 
 
まずはご相談を。
 
 
 
 
 
是非どうぞ。
 
 

 
 
川口 
 
 

 

“「eco project」” への2件の返信

  1. 数年前に、NOYESでないソファ(外国製)の不具合を頼んだ者です。その節はご無理なお願いにもかかわらず丁寧に対応していただき誠に大変ありがとうございました。
    毎日、家族共々快適に使わせてもらってます。
    今ではNOYESさんのファンになりホームページを定期的にチェックさせて貰ってます。
    また、ソファ専門の職人さん目線でのブログも毎回楽しみ読ませて貰ってます。
    コロナ禍で大変な状況かもしれませんが、これからも素敵なソファを作り続けて下さい。

    お家時間が長くなり、ソファのありがたみを感じたのでコメントさせて頂きました。

  2. 中村様

    こんにちは、NOYESです。この度はソファ職人のブログにとても嬉しいコメントをお寄せいただきましたこと、本当にありがとうございます。数年前にソファの修理を承らせていただき、その後も毎日快適にソファをご活用いただけているとのこと、ホッと胸を撫で下すと同時にとても安心いたしました。中村様より頂戴いたしました、心あたたまるコメントを糧にこれからもソファ一筋に、職人スタッフ力を合わせて精進してまいる所存です。ソファのことで何かございましたら、精一杯にお手伝いをさせていただきます。今後ともNOYESを何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です