「JUN 2019」

早くも6月に突入。

期間限定福岡ショールームが21日よりスタート。
お近くの方、是非。
 
 
 
 
 
 
 

ではフォトアンドレビューから。

■ Decibel Standard       @鹿児島
 
『新築するにあたり、間取りなどは恋女房と決めましたが、
 ソファーは、相談せずに自分の一存で決定しました。
 NOYESさんのソファーなので安心はしていたのですが
 到着したソファーを見た恋女房は、
『カッコいい!座り心地も最高だね。
 アンタにしちゃ、大出来だよ!』って、
 誉められちゃいました。』

『僕が購入する『最後のソファー』になります。』  
 
 
 

仲むつまじい様子が目に浮かびます。
最後のソファにNOYESを選んで頂き感謝です。
 
 
素敵な投稿ありがとうございます。 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です