「LIFE」

日中は少し春を感じる陽気に。

自然とクルマの窓を開けておりました。
 
 
 
 
 
 

では現場から。

■ LIFE × PR-IGY(アイリッシュグレー)
 
 
最初はピンとこなかった(失礼)けど、何度も見て触るうち
じわじわ良さが伝わってきたPRシリーズ。
生地に限らず、だんだんと好きになったものは飽きることなく、
いつまでも使えると思う。
 
LIFEはボクが開発を担当した思い出のソファ。
ソファの基本「座り心地」に悩んでいたころ、
数値だけで心地良さは生まれない事を学んだソファです。

とてもスタイリッシュとは言い難いけど、
そこがいいんですコイツは。
 
  

 
是非どうぞ。
 
 

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です