「NewSugar Hi-Class Modern」

寒かったり暑かったりのここ数日。

でも確実に春はそこまで来てますね。
 
 
 

 
 
 
 

ではこちらから。

■ NewSugar Hi-Class Modern
 

本日は『ウレタンタイプ』のクッションを紹介。
 

シートに関しては、ベースと表層に硬質ウレタンを使い、
中層のソフトウレタンを挟み込むような構造。
ただの「しっかり硬め」とは違う、
非常に弾力と復元力あるシートクッションです。
また自分の思い描くカタチのクッションを作るのは実は難しいのですが、
このソファのシートは妥協のない、理想のフォルムに仕上がっています。

そして背もたれのクッション。
『ウレタンタイプ』と銘打っておりますが、中身はフェザーです。
芯材にウレタンを使い、型崩れを抑制。
羽毛の充填量も大変多く、これもやはり型崩れ対策のひとつです。
 

心地良さと意匠性の維持。
使うほどに感じて頂けると思います。
 
 
 
 
是非どうぞ。 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です