「PS」

シェードの裏側に貼るとはなかなか考えた。
普通にビックリしましたよ。

Happy Halloween~
 
 
 
 
 
 
  

では現場から。

■  Decibel C4 オットマン × PS-CR(チャコール)
 

ここのところまた本革がグイグイ来てます。
中でもPSシリーズは最高級の本革となり、
革の表面を残したフルグレイン。
オットマンですら堂々たる風格を感じます。

ソファの購入をお考えなら是非オットマンもセットで。
僕も自宅でソファに座る時は必ずオットマンを置いて
足を伸ばして寛いでいます。
理由はとにかくラクチン。この一言に尽きる。

写真のオットマンはかなりゆったりサイズですが、
足を乗せるだけならもっと小ぶりのもので十分だと思います。
 

オットマンでラクしましょ。 
 
 
 
 
 
是非どうぞ。
 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です