「MK」

子供達がパン教室で作ってきてくれたコーヒーケーキ。
コーヒーが練りこんであるのかと思いきや、
コーヒーにとても合うケーキ、だって。

合うよ、合う合う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では現場から。

■ New MK603 Sofa × DS-BL(ブルー)

横幅は1,210と、とてもコンパクトな2人掛け。
それでも肘掛けがスリムなのでシートワイド(座れる横幅)は
1,000以上を確保。
奥行きもしっかりあるから座り心地はちゃんとソファしてます。

名前の前に「New」が付いてるワケは、
ずいぶん前に一度刷新しているから。
当初はシート部分の取り外しができない仕様でしたが
現行は取り外し可能。
ということはシートだけカバーが洗えたり、
シートだけウレタン材が交換できるということ。
つまるところ、より長く使える仕様になりました。

デビューしてかなり経ちますが、
無駄なくまとまりあるフォルムは今見ても魅力的だと思う。
 
 
  
 

 
是非どうぞ。
  
 
  
 

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です