「angle」

子どもとおばあちゃん(僕の母)でつくる
栗きんとんで感じる秋。
mon-1
いつまでも続いて欲しい恒例行事です。
 
 
 
  
 

  

では現場から。
x5
■ Cervo X5 × VL-IV(アイボリー)

(X3が出たばかりですがX5をピックアップっ)

仕上がったX5を見ていつも思うのは、
正面からより、ちょっと斜めからのアングルの方がカッコいい。
そう、このくらいの角度、最高。

生地はVLシリーズ。
私的にカバー被せやすさナンバーワン生地です。
替えのカバーが欲しいけど脱着が大変そう・・
そんな方はVLシリーズを候補に。
思いのほかスルリと被ってピタリと決まります。

お手入れもこの通り。
wash_patern_midashi_a 
長い付き合いを考えれば気になりますよね。
  

是非どうぞ。
 
 
  
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です