「TBL」

一年ちょっと!?

ってのが信じられない。
そのぐらい態度が立派というか、何というか・・
168
最終日は終始泣いておりました。
その辺はアレでも女性なんだなと。

とにもかくにもお疲れさま。
楽しかったよ!
 
 
 
 

では現場から。

タイトルはそう、「ターコイズブルー」の意。
P1050337
■ River × ST-TBL(ターコイズブルー)

名前のイメージからでしょうか。
「青い生地」でのご注文ナンバーワン!のこちらのソファ。

※個人の感覚です。

良い感じのグレーが豊作な今季新生地。
その中で異彩を放つきれいなターコイズブルーは
リビングのアクセントカラーにはもってこいだと思います。
 

P1050333
■ Bench × ST-TBL(ターコイズブルー)

同じくターコイズ。
重厚感たっぷりのボリューミィなソファより、
RiverやBenchなど比較的軽めのソファとの相性が良さそう。

ちょっと勇気のいる選択かもしれませんが、
ハマれば相当カッコいいお部屋になると思いますよ!
 
 
  

是非どうぞ。
 
 
 
 
川口

“「TBL」” への2件の返信

  1. 素晴らしい職人魂を教えていただきました!
    モノ作りって素晴らしい!
    エヌワイ工業最高!
    oi of japan!!!

  2. これからの職人を、NOYESをどうかあたたかく見守っていただけたらとてもとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です