「新カラー」

今月の朝礼のテーマは「健康」。

皆のいろんな話が聞けたけど、
行きつくところは栄養と休養、そしてスマイル。
yamamoto
これで間違いなしっ。
 
 
 
 
 

では現場から。
P1040925
■ NewSolt × LA-OBL(オーシャンブルー)

目新しい新生地に目が行きがちですが
人気の生地にはしれっと「新カラー」も加わっていますよ。
カラバリ豊富なLAシリーズに不思議とラインナップのなかったブルー系。
満を持して届いたのは美しいオーシャンブルーです。
これ、すごく良かったですよ! 
 

そしてもう一色。
P1040821
■ NewSolt × LA-GRY(グレー)

同じくLAシリーズから、こちらはかなり明るめのグレー。
これだけ明度の高いグレーなら
お部屋が暗くなることもなく、カッコイイスタイリングができそう。
  
LAシリーズはソファをワンランクUPしてくれる。
そんな生地だと思います。
 
 
 
是非どうぞ。
 
 
 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です