「ちょっとした」

子供たちとわいわいキャンプも楽しいですが、
IMG_5660
夜風に吹かれてまったり。もまた良い。

普段とは違う思考で‥

‥何も考えない 笑
 
 
 
 

では現場から。
lu 1
■ Vision LU × LA-BOR(バーントオレンジ)

「BOR」でボルドー、かと思ったら
「バーントオレンジ」が正解。 迂闊でした。

細かすぎて伝わらないので詳細は省きますが、
縫製ラインの見せ方だったり
クッションの収まり方だったり
ちょっとしたところに作り手の拘りを感じるソファです。

その「ちょっとしたところ」に気づいた時が楽しい。
ひとりでにやけてしまう。

大きなアピールではないけれど、
見た人に「なんかいいなこれ」と思ってもらえたら、
それが「ちょっとしたところ」が伝わった瞬間。
 
  
是非是非、Vision LUで感じて欲しい!
 
 
 
 
 
川口 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です