「ある人」

この時期サボテンや多肉も水を欲しているそうです。
早速外に出して水やり。
IMG_5496
日に当てたり風に当ててやることも大切とのこと。

「ある人」が教えてくれました。
 
 
 
 

では現場から。
R0032752

■ Cervo X4 × AR-GRE(グリーン)

背もたれに高耐久ポリエステル綿、
座面に高密度ウレタン。
これによってとても弾力のある座り心地を実現。
 

そして個人的には肘掛けにも目を向けてもらいたいところ。
R754
見た目にもふっくらしたラインが、
このソファの優しいフォルムを生んでいると思います。
 

さらにもうひとつ。
セルボ 1
上 カバーリング。
下 ハーフカバーリング。

弊社タグ位置が変わります。
タグの位置にこだわる方(たぶん少数派)、
ご参考に。
 
 
 

冒頭の「ある人」はチラッと映り込んだこの人 ↓
R00

 
詳しくはWEBで → ソファとタイガー 
 
また面白いのが仲間に加わった。 笑 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です