「Salone del Mobile.Milano 2015」

表題の件、行って参りましたよ。

もちろんソファをメインに見て回りました。 が、
ここでは他社様のソファは掲載しません! 
カッコ良すぎて悔しいので! 笑

サローネ
素敵なコーディネイトに心奪われっぱなし。

 
 
 

この期間、ミラノ市内全体が湧いています。
Fuori Salone(フォーリサローネ=サローネの外)。
サローネ 3
通り沿いのレストランにはテラス席があって、
皆さん大抵(お酒)飲んでます。

イタリアと言えばカッフェ。
エスプレッソ、カプチーノ、ラッテマキアート、全部飲んだけど全部旨い。

ミラノの郷土料理、Osso Buco(オッソブーコ)=骨の髄です、髄。
コッテリにも程がある。

 
 
 
というわけで初めてのミラノサローネ。
感想は・・何というか、とにかくお祭りですね。
皆このイベントを心底楽しんでいる、そんな感じです。

そしてあらためて、
良いモノを見ることは大事ですね。
とっても刺激的なツアーでした。
 
 
  
 
川口

“「Salone del Mobile.Milano 2015」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です