「現実です!」

先日工場見学にお越しいただいたお客様から
「職人ブログいつも楽しみにしてます!」
というありがたいお言葉を頂戴しました。

何だか信じられないけど。 ・・現実です!
 
 
  

ヨメが40に。
43
何だか信じられないけど。 ・・現実です!
 
 
 
 
今週の気になった一台。
R0029140

■ NewSugar Archie × EM-DBR(ダークブラウン)
 
思えばブログでレザー生地を取り上げる機会があまりなく(←自分次第)・・・
というか記憶にない始末。

今期の新生地となりますEMシリーズ、実に具合良いです。
このダークブラウンに限って言えばチョコレートで作ったような艶っぽさ。
そしてタッチ感はとにかくソフト!
こんなにも滑らかなレザーは今までなかったです。

一度手に取って感じて頂きたい・・ そんなレザーですよ。

 
 
 
川口 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です