「堂々と」

かなりのお調子者ですが。
(大大大先輩に! 僕もできないです・・)
IMG_1653

仕事は頑張ってます。
11
よかったら覗いてください → ソファとトッキー
 
 
 

さぁ、工場では新しい生地がお目見えです。
いつもながら新生地の立ち上がりはそわそわします。
自分なりに◎本命を決めたりして、、、
これがなかなか予想が当たらない! 笑

MM  BK
■ NewSolt × MM-BK(ブラック)

ブラックを名乗っていますが、チャコールグレーに近い感じ。
このMMシリーズ、明るいパステルカラーもそろっていますが
以外にもシックな色目が出ています。

SV  NV
■ NewSugar Standard × SV-NV (ネイビー)

失礼ながら個人的には本命どころか無印だったSVシリーズ。
確かに仕上がって大きな面で見ると悪くない、、いや良いです!ホント。
これでFランク。 好発進にも納得。

このNewSugar Standard、リニューアルして人気上昇中です。
いろいろ変わったところ、以前にもお伝えしましたが、
僕が一っ番良くなったと思っているポイント!
こちら。
NS 3
下が新しい仕様。

わかりますか。






 
はい、今までちょっとビミョ~な位置にあった「NOYES」のタグが
気持ちよくシャンとしました。

「NOYES」が堂々と見えるのは僕だけではないはず!?
 
 
 
 

職人一同、堂々と自信をもって良いモノお届け致します!!!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です