「ZIP AUTUMN SQUARE」

初参戦のこのイベント。
手探りの準備に期待と不安でいっぱい(笑)
IMG_0546
初日、サイコーのコンディション。
IMG_0541 (1)
前日夜に「明日いい感じのススキ持参」というパワハラLineにも
しっかり応える職人仲間に恵まれて僕は幸せです。
IMG_0625
NOYESブースのメインイベント、Gパンスツールのワークショップ!

・・でもその前に、空いた時間を利用して
ソファの張り替えというデモンストレーション。
IMG_0547
青空の下、なんとも爽やかにソファをリフレーーッシュ!
IMG_0572
張り替えたソファに座ってもらいながらの談笑が楽しいひと時。
おっと横ではワークショップがスタート!
なんとGパンを提供して頂いたナビゲーターのMISATOさんも一緒に。
IMG_0581
完成~。
IMG_0582
タイガくんありがとうー!! すんごくいい子でした。

さぁ二日目、台風の接近で降ったりやんだりの大変な日でしたが
予定通りスタート。 この日は女の子です。
IMG_0645
ZIP‐FMのナビゲーターの皆さんも何人も見学に来てくれました。
皆さんお綺麗でビックリ。
IMG_0647
そしてこの日もGパンを提供して頂いた吉田山田さんが一緒に・・・・・・・・・
IMG_0651
ファンが押し寄せて見えません(笑)
サインだけ撮れました。
IMG_0653
アイさんありがとうー! めちゃめちゃいい子でした。

くたくたの2Daysでしたが、二人の喜ぶ顔をみて
やって良かったと思えました。

みんなみんなありがとう。
お疲れさまでしたー。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です