「お高いんでしょ?」

専門店だからモノは良さそうね。
でもそれなりにお高いんでしょ?
 

お任せください。
ちゃんと寛げる2人掛けソファがこのお値段から。
5万円ちょっとで買える幸せ、ここにあります。
grow
Grow × LA-MGR(モスグリーン)

でも生地にはこだわりたいのよ!
肌触りが良くて、引っ掻いても平気なのがいいわっ

お任せください。
写真は最上級ランクの人口スエード生地。
なめらかなタッチと、超極細繊維でペットの爪も安心です。
それでも75,170円。
ちゃんと寛げて引っ掻いても大丈夫な2人掛けソファがこのお値段。
7万5千円ちょっとで買える至福、ここにあります。

 
 
この写真、よーくご覧ください。
ほら左上の方。
ogog
カッコいい~。 決まってます!
 
もっと寄ってみよう。
そしてひっくり返してみよう。
ogogog
いいわ~。 
 
もう、ロゴにしたいくらいっ。
og100
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です