「お仕事頑張ってますよー」

★通勤路アーカイヴ★

IMG_3911
にょ木にょ木。
39
うぉー!!
IMG_3906
嫌いじゃないです。
 
 
 

では今週のこの一台、いや二台。
R0018210
New MK603 オットマン × AR-DBR(ダークブラウン)

自分で作ったので注文が入るとうれしいです。 至極単純そんなもんです。
イスとして、例えばの話しダイニングで使いたい。
なんて事も想定するのであれば、これがおススメ。
スリーサイズ、硬さ、ひょいっと持ち運べる軽さがその理由です。
 
 

続いてこちら。
R0021333
NewSugar Standard オットマン × RC-BL(ブルー)

数あるNOYESのオットマンの中で一番手間がかかるかもしれません。(張り工程)
職人共もちょっと構えるこいつを、ついにこの男が手を出した。
 

oga02
お母様もこのブログ見て頂いているそう。 ありがとうございます!
寛くん、お仕事頑張ってますよー。
 
 
 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です