「僕、これにします」

庭のフキ、ちゃんと食べられる位まで成長するのか?
と思ってたら、成長、早い早い! ついでにアスパラも早い早い!
huki1
食べてみたら旨い旨い!
ただ皮むきは結構大変でした。
これからフキを食べる時は、皮をむいてくれた人に感謝して頂きます。
 
 

それでは現場からこの一台。
「やっぱりいい!」 思わず声が出たこちら。
R0019410
NewSugar Archie × DC-LGY(リードグレー)

以前もゴリ押ししたリードグレー。

生地の表情は、いたってシンプル。
でも厚みはしっかり。
名称未設定 1
NewSugar Archieの『肘天と肘前のつなぎは縫い代を割るんですが』、
なんとも割りがいのある生地。 きれーに割れます。
※『』内ちょっと専門的。

かなりパープルよりなグレーです。 他にない色合いもgood。
 
 

 
 
 
 

僕、今選ぶならこれにします。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です