「渋め」

全盛期がどうだったとか、音楽的にどうだとか。
まったくもってわからないのですが、
単純に、この68歳のじっちゃんにグッときたので今週のBGMに。

ちょい長めのイントロ、ワクワクしました。
 
 
 

では今週は、ソファもちょっと渋め(?)をご紹介。
pot1
Potage × DC-LGY(リードグレー)

DCシリーズ、ワタクシとしたことがノーマークでした。
サンプルを手にしただけでは、この生地の魅力が伝わって来なかったんです。
・・が、実際ソファとして仕上がるとめちゃ良いではありませんか。
「超」撥水なんてうれしい機能付きですが、なにより見た目でかっこいいです。(単純)
カラーは5色展開ですが、このグレーが秀逸。

※いつもながら個人的感想でスミマセン! 他のお色もご検討くださーい(笑)
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です