「WATANABEはどうか?」

変な言い方ですが、「カスタマイズの定番」・・・ ツートーン。
ただ、このツートーンにはグッときました!
ライト
ソファ: Decibel Light
生地: (ベース) SA-PA(パンサー) (クッション) RE-MR(マルーン)

生地のタッチは対照的なSAとRE。
しかしながら、どちらもブラウン系を組み合わる事で、とても品良くまとまりました。
直接肌が触れる機会の多いクッションに、抜群のなめらかさを誇るREを。
同じ組成のLAも良いですが、表情豊かなSAとの相性を考えると、
カラーミックスされたREが一枚上手かと思います。
真似したい一台!
 
 
 
~今週のWATANABE~
 
 
報告が遅れました。
今年もいす張り技能試験1級合格者が誕生!です。

そのうちのひとり。
ここの工場では最年少での合格です。
R0016227
かなーり古いバイクで通勤中のWATANABE。
こんな所からも、彼のこだわりを感じます。

仕事ももちろん、こだわりを捨てません。
R0016263
ダブルステッチに弊社タグ。
この縫製、結構難しいのですがこの男、やってのけます。
手間がかかるので試作段階ではやらないつもりでしたが・・・

さてWATANABEはどうか?。
答えは「できます」とキッパリ。 

手間より仕上がりの美しさ。 男前です。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です