「早く見て頂きたい」

業務チームから「注文が止まらない!」という
うれしすぎる悲鳴が聞こえる今日この頃。
まぁ実際止まってしまったらえらいこっちゃなんですが、
忙しい事を当たり前と思わず、感謝の気持ちだけは持ち続けたいです。
そして作り手の僕らも受身ではダメですね。
良いモノをつくって、喜んでもらって、クチコミでどんどん販促していきますよ!
攻めるぜぇー!!

‥と、妙なテンションのまま今週のナイスソファのご紹介。
mk 2
ソファ: New MK603 Sofa
生地: HO-CGR(チャコールグレー)

名古屋ショールームの展示用にお作りしました。
僕が思うにこのソファ、シャリっとした生地との相性が◎。
今回のHOシリーズは願ったり叶ったりの組み合わせ。
パイピングをグル~とまわしてあるのもこのソファの特徴。
あまりヴォリュームのある生地だとパイピングもその分太くなり、見え方も変わってきます。
その意味でもこのHOシリーズの厚みはベスト。
早くお客様に見て頂きたい一台に仕上がりました。
※写真の脚は検査用の仮の脚が付いています。

 
 
~今週の外遊び~
 

今日は友人家族と。
IMG_3600
メインのカレーと、ダッチオーブンで焼いたパンが最高でした。

この上なくシンプルで、知恵の輪みたいに折りたためて、
一本のワイヤーで出来てる・・・
すごい惹かれて買ったコーヒーバネット。
お湯を一度にたくさん注ぐとワイヤーの間から漏れるという弱点が。。 ちょっと残念。
tatuta
日没までしっーかり遊びました。

暑すぎず、寒すぎず。
この時期がベストシーズン!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です