「年取って」

NOYESではソファの生地はもちろん、
「脚」の色もお選びいただけます。
ブラック、ブラウン系の生地にはやはり濃い色の脚が選べれがちなんですが、
そこにあえてナチュラル色の脚を合わせたGarden
gardenn 1
以前は “生地を問わず脚はブラウン系でビシッと締める” が、
個人的には好きでしたが、最近とても増えていて気になっています!
年取ってナチュラル志向に走りつつあるのか?
とにかく良い、好きです。
 
 

~今週の畑~   ※Gardenと掛かってるんですよ
 
この位で食すのがうまいんですが、
名称 1
ここんとこの陽気に誘われて一気に開花。
家族皆で食べても追いつかず・・
 
 
で、別の楽しみ方。
IMG_2727

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です