「工房にて」

最後がいつだったか・・ 忘れるくらい久しぶりの工房作業。
しかも今回は試作=新しいものを生み出す作業ってことでワクワクです。
IMG_2502
最近はPC上で型紙もできてしまうけど、工房では昔ながらのやり方で。
というか、僕はコレしかできないというのが本音。

で、何を作ったかというと・・
言っちゃっていいのか「?」なのでまだ内緒にしておきまーす。
 
 
 
~今週の幸あれ~

先々月に引き続き、職人仲間が結婚!
画像 005
先々月に引き続き、今日も親方泣く。開始30分↓ 早いっ
名称未設定 2
2回目↑

ラストでもコーヒー飲みながら、このありさま。 涙腺ユルユル。
画像 054
 
こんなショーあり。  ファイヤー!
画像 018

こんなお楽しみあり。 
名称未設定 3
大野さん引き当てる!
何が素晴らしいって、このサービス精神。 あ、主役(右)。
名称未設定 5
皆に、幸あれ!!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です