「秋らしく」

ソファ専門店ならではのカスタマイズー。
DSCF0014
ソファ: New Solt
生地: AR-DBR(ダークブラウン)×SC-BR(ブラウン)
 
クッション部分のお色を変えるカスタマイズもお手のもの。 よく承ります。
今回はブラウンチェックを合わせ、秋らしいカラーリングに仕上がりました。
お洋服のコーディネイトみたいに、生地の組み合わせを楽しむソファ選び。
NOYESならできちゃいます! あなたの感性で、あなただけの一台を。
 
 
 
~今週の畑~
 
いつも収穫自慢ばかりなので、ちょっと趣を変えて。

しぶとく実るのでなかなか片付けられなかったゴーヤをバッサリ。
根っこまで実と同じようにごっつごつ。
h
で、冬に向けてブロッコリーの苗を植える。
こんなにかわいいんですよ最初は。

子供達と根っこの観察したり、植えた苗に声かけたり・・
収穫だけじゃない、畑の楽しみでした。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です