「夏本番、そしてカスタマイズ」

連日暑いですね~。
現場は、エアコン入れても34℃×おかげさまで残業!
毎日大変ですが、職人一同、力を合わせて頑張っていますよ。

そんな暑い夏。個人的には今年はアロハな夏にしようかと思っとります!
aloha 1
ま、シャツの話なんですけど。
あとアロハつながりでこのポテトチップス、カ○ビーより旨いです、オススメ!

 

ではそろそろソファのお話。

強調しすぎない、普通すぎない、デザイン。
112__
ソファ: Volster Sofa
生地: ZI-GRY(グレー)
背もたれの凹みがさりげなくアクセント。
・・だったんですが。
113__
なんと凹んだ部分に丸ボタンをカスタマイズ。
しかも共生地でなく、BKレザーにて!
開発時、可愛くなりすぎそうであえて付けなかったボタン仕様ですが、
こんなモノトーンな組み合わせならステキです。

専門店だからできるソファのカスタマイズ。
是非一度お問い合わせ下さい。

 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です