「アレがついに」

現場より、Good Sofa!
DS
ソファ: NewSugar Hi-Back
生地: DS-SGY(スチールグレー)

特に羽毛タイプの包み込まれた感はNOYESイチ。
ソファに包容力を求めるならHi-Backがオススメです。
DS-SGYはやや青みが強く、ブルーグレーといった感じ。
ナチュラル系で合わせられる事の多いソファですが、
こんなクールなお色も見事にハマリました。
カラーを選ばないあたりもHi-Backの魅力のひとつ。
是非お試しを~

 

~今週のクリエイターズ~

ついに、ついにやりました。
choice
(↑完成に浸る渡辺君。)
正直お見せしたくてしょうがないんですが、
全貌はデビューまでもうしばらくお待ち下さい。
サイズ感だけ伝わったかと。 しっかり3人掛けですよ。
皆様に披露できる日が楽しみです!

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です