「answer」

こんなのを自作するつもりでしたが、
45__
誰でも考えそうで、ありきたりだなぁーと思い、
自分なりに縛りを設けてみる。

パーツを極力減らし、、、 ⇒ いっそ一枚で。
ミシンも極力使わず、、、 ⇒ いっそ全く使わず。
できないものかと考えた結果・・

 

できました!
IMG_1773
一枚の革で、ミシンも使わず。

と言うわけで、先週の答えは「TOOL BAG」でした。

使い込んで、革がいい感じに馴染んでくるのが楽しみです!

 

 

川口

“「answer」” への2件の返信

  1. aly様
    この度はコメントを頂きありがとうございます!
    自分なりの細か過ぎるこだわりですが、
    aly様に伝わったかと思うとうれしいです。
    今後ともNOYESと職人ブログをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です