「ラストチャンス」

名古屋にあります東山動植物園。
ここにあるスロープシューターなるアトラクションが素敵です。
何が素敵って、“さくら”です。
乗る前、列に並んでいるときから見とれるほどの美しさ。
sakura
ゴ~ル!・・・とまぁ乗ってる最中、ずっとさくらが目に飛び込んできて、とにかくキレイ。
でもこのさくらも明日あたりがラストチャンスかも。  気になった人、是非!

このスロープシューター、なんと50周年を迎えたそうです。
日本最古の絶叫マシンだとか・・  気になってきたでしょ、是非!

 

 

スロープシューターの歴史にはかないませんが、NOYESもおかげさまで10周年
これからも皆様に愛されるソファを精一杯造って参ります。

ずーと昔、NOYESの社長に言われた言葉。
「日本一を目指そうよ! お客様の満足度で!」
売り上げや、会社の規模じゃなく、です。
僕ら作り手のやるべき事を明確にしてくれました。

僕らも50周年目指します!!!!!!!!!!

 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です