「MY TOOL BAG」

続き!!

と言う事で、考えました。 とりあえずハサミ、ニッパ、目打ちは必須だなと。
で、ハサミは大きいから単独で専用のケースに入れよう。(既製品で^^;)
で、セットで使うニッパと目打ちをまとめて入れられるよう、自分で作ろうかと思います。
イメージ。
45__
すぐボロボロにならない強度があり、且つカッコイイ素材を考えます!
(あー もうちょっと飛び出てないと取り出しにくいなー)
 

 

~今週の豆知識~

↓ 見た事ありますか?
44__
この犬の名前「ニッパー」だそうです。
人によく噛み付くから“Nipper”(nip=噛む、はさむ)・・ だって。
知らずにこのTシャツ、ずっと着てました。

 

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です