「気が付けば・・」

久しぶりに工場(現場)の写真。
今まさに仕上がった、できたての・・
787
ソファ:NewSugar Hi-Back Modern
生地:AR-OGR(オリーブグリーン)

個人的に好きなソファと好きな生地の組み合わせ!
これに合わせる脚が、
788
チークの10センチ脚。パーフェクト。 
このお客様、気が合いそ!

以前、東京ショールームの店長に、
「このソファにこの生地合いますよーみたいな組み合わせってないですか?」
って聞かれて即答できず、
「・・・いやーでも、AR(アーツ)はいいね、どんなソファにもしっくりくるよ。」
なんて人気の生地を例に差しさわりのない事しか言えなかった・・随分前の話。
でも今同じ事を聞かれても、どのソファをベースに考えても、やっぱりAR(アーツ)は
外せない。 カジュアルからラグジュアリーまで、何でも来い!な懐の深さがある。
「万人受け」ってあまり良くない意味でも使われるけど、文字通り素直に受け止めれば、
AR(アーツ)はまさに万人受けする生地だ。

気が付けばAR(アーツ)、ものすごくPUSHしてしまいましたが、生地に迷ったら一度
検討する価値ありです。
→AR(アーツ)のページ

 

川口

(36/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です