僕には何ができるだろう

久し振りのブログ登場となりすみません。

そして何よりも東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様、

心よりお見舞い申し上げます。

土曜日、日曜日と2日間テレビに見入ってました。

何度も何度も同じ映像が流れ・・・

僕には何ができるのだろう・・・

そんなことを考えておりました。

被災地の皆様に、沢山の言葉をかけてあげたい。

そして、一つでも多くの笑顔を分けてあげたい。

僕には、こんな事を思うことしかできなくて・・・

一日も早く、皆様に心休まる日が訪れますように。

伊原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です