「どこまでが」

ショールームブログからリンクして頂きましたー。

いつも孤独感いっぱいでお送りしていますので、
なんだか救われる思いです。

「ひとりじゃないっ」

そう自分に言い聞かせつつ・・
 
 
 
 

では現場から。
IMG 37
■ Vision CL × SE-CBE(クリーミィベージュ)

「ハイバックソファの新しいカタチ」を打ち出したCL。
Visionシリーズの中でも特にご支持を頂いているソファです。
今回はレザーコレクションから人工皮革のSEシリーズを。
ということはこのソファの場合、自動的に「ハーフカバーリング」となります。
ではどこまでがカバーリング(脱着可能)で、
どの部分が外せないのか。
IMG_37-21
はい、外せないのは一番下のベースの部分のみ。
ここ以外はカバーリングとなります。

レザーコレクションでお作りする Vision CL、

ハーフカバーリング改め、
85%カバーリングです。
 

 
(ほぼヘリクツ。)

 

 
  
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です