「そろそろ梅雨明けでしょうか」

可愛いうえに、ちゃんと寛げてこのお値段。
ラウンジ
ラウンジ」。 バーゲンプライスだと思います。 それだけ凝ってます、このソファ。
1人掛け+2人掛けでご購入いただけるケースが多いのも特徴。

こちらもやはり2台買いのお客様から。
6204-1
うれしい言葉も頂戴しました。

「NOYESのソファーに魅了され4台目。人が集まり、会話が生まれ、
笑いが飛び交うその場を作ってくれるのが1台のソファ。
みんなで席を奪い合うくらい心地よい生活空間をいつまでも作り続けてください。」

えぇもぅ作り続けますとも。 本当にありがとうございます。

 
 
~今週の外ランチ~
 
まさかのガス欠で、なす術もない職人。
IMG_3156
もちろん火を共有してランチ、ありつけましたよ。
仕事もお昼もチームワークです。

遠くに見える謎の物体??
noko 1
近づいてみると・・
noko 2
なんとうまそうな(?)。
これも調理して食べたら外ランチの醍醐味なんですけど。
さすがにムリ。

キノコ眺めながら、その日の朝収穫したお野菜の漬物で〆る。
IMG_3161
梅雨の中休み、気持ちよいお昼でした。
 
 
  
川口

「NOYESしてます」

大阪がOPENして一週間。
個人的には興奮さめやらぬ、という感じです。

↓あえてソファ以外を、僕なりに切り取った大阪ショールーム。
osaka3
お近くの方はもちろん、ちょっと足を伸ばしてでも
来て頂く価値はあると思います。
ちょっとお疲れの方、是非癒されにいらして下さい。
 
 

恒例のこちらを更新。
100
僕の予想を遥かに上回るペース(失礼)で快走!大阪でも人気だった「リバー」と、
実はちょっと本気で欲しい!!と思ってます。「デプス」を追加。

キャラクターの全く異なる2アイテムですが、どちらもちゃんとNOYESしてますよ。
 

川口

「うれしかった事」

うれしかった事ー

大阪ショールームOPENの瞬間に立ち会えた事。
東京、名古屋、そして大阪。
全てのOPENに立ち会えた事は本当にうれしく、また誇りです。

うれしかった事ー

お客様に「ブログいつも見てます」って言われた事。
うれしくって、はずかしくって、「あ、ありがとうございます!」 しか言えませんでした。

うれしかった事ー

ソファに腰掛けたお子様に、「これめっちゃ気持ちええー」って言われた事。
子どもはお世辞、言いませんから。

うれしかった事ー

クリエイターズソファが一台(白)が売れた事。
まだ黒2台、残ってます! 気になる方お早めに。現品限りです。
sold

うれしかった事ー

ご成約頂いたお客様に職人であることを伝えると、
「そうか、じゃあ時間掛かってもええから、とにかくええモン作ってや!期待して待ってるわ!」
と言って頂けた事。 
全力でええモン作ります!

うれしかった事ー

沢山のお客様とお話ができた事。
とにかく大阪のお客様は話していて楽しいです。
思わず会話が友達感覚になりそうで、いかんいかんと軌道修正・・
ちょっと強面だったお客様も、話していくうちだんだんと顔が緩んできて、
実は笑顔可愛かったり(笑) 最後には「自分らにピッタリの、理想のソファ買えたわー!」
コレ、もうハグしたい位うれしいお言葉でした。 してませんよもちろん。
 
 

スタッフも皆、この日を待ちわびていました。
それぞれに「うれしかった事」、たくさんあったと思います。

先代の命日も来月に迫っています。
きっと空から大阪ショールームのOPENを目を細めて見ていると思います。

NOYESにとって、お客様にとって、「うれしかった事」。
これからもっともっと増えますように。
 
 
 
川口