「Rinaaに×もの」

オットマンをひとつ買うと、もう一個付いてくる!
んな訳じゃなく、お客様の意思でふたつお買い上げ頂いた例。
twins
オットマンだけじゃなく、一人掛けソファだって。
twins3
Rinaaは一人掛×2で三人掛けとなります。
↓あとカウチセットもありますよ。
6254-3
お部屋の写真、石垣島より!
もし、「突撃!NOYESソファをお届けしたお宅訪問!」
みたいな企画があったら、間違いなくお邪魔したいお宅ナンバーワンです。

南の島×Rinaa×ジャパニーズモダン・・・   幸せ~。
 
 
 

川口

「少しだけ」

「美しく、寄り添い、あなたを守ります。」
NewSugar Exceeeeeeeed !
DSCF0079
ザ面のクッションが一枚モノ。
境目がないから寝っころがってもストレスフリー。
枕代わりに良さそうな肘クッションは一個だけ。
でも寝っころがる時は一人だから一個でよし。
高さを抑えて圧迫感なし。
でも座ってみるとしっかり沈み込むから見た目以上にハイバック。
それに加えてこの筒状のボルスタークッション。
肩までしっかりサポート、縁の下の力持ち。
exc
反対側に周ってみるとNOYESのタグが。
このタグ、「座って右側のクッション」 にだけついてます。
左右入れ変えたって座れなくはないけど、少しだけ左右で違いがあります。
この“少しだけ”が、作り手の譲れないこだわり。
どうか左右お間違えないように。
 
いろいろな想いと願いの詰まったNEWSOFA。
ショールームで体感してもらいたい一台です。
 
 
(今週まとも~)

 
 
川口

「そんな一日」

なんとなく伏せていましたが、イベントブログ見たら、もう公になってました。
NOYESのワークショップ、“NOYES KIDS 2013”
kids2_edited-1
(勝手に告知ポスター風)
今日の午前中、実はウチの子もあるワークショップに参加したんですが、
その時の先生(?)がとにかく気さくでフレンドリー。
はじめモジモジしていた子供達も、いつの間にか緊張がほぐれて、
帰りには「あ~楽しかった!」だって。
NOYES KIDSも、「あ~楽しかった!」を聞けたらいいな。
先生(?)、勉強になりました!

で、午後はKIDSの準備で工房にて作業。&ちょっとした取材。
もちろん工房に行くという事はコレを着ます。
IMG_7529
で、作業終了してコレ着たまま街をウロウロしていたら、
あるお店で「NOYESの方ですか?」なんて言われてびっくり。
少しづつですが、NOYESの名前を覚えて頂けているんだなぁと実感。
で、そこのお店で居酒屋に出てきそうなビールグラス(105円)を購入。
このサイズ感、たまりません。
IMG_2577
持ちやすい、飲みやすい、ビールぬるくならない! 結果、よけい旨い!!

そんな充実の一日。 お疲れ様でした。
 
 
 
川口