「3月31日のブログ」

さぁ来週から4月。
さまざまな「新」にソワソワしている方、多いのでは?
職人ブログもガラッと様変わりして・・・・・・・・・・・・・
なーんてことはありません。
今まで通り、ゆるーくゆるくしかできませんが、ムリは禁物!続きません^^;
こんな感じでもお付き合い頂ける方、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今週もソファのご紹介。
middle1
デビューして1ヶ月、快走を続けるNewSugar Archie
僕の好きなソファベスト3に入ります!

現場ではZI-GRYでお作りしました。
arch

下がって、またちょっと上がるアームの曲線が絶妙。
しっかり座クッションとフンワリ羽毛の背クッションの組み合わせ、これまた絶妙。
このソファをお届けしたお客様よりありがたいお言葉を頂戴しました。
N.T様ありがとうございます。 こちらこそ「出会いに感謝!」です!

 

 

~今週のクリエイターズ~
_cre_
ご無沙汰になっておりました、クリエイターズ。
本業が忙しくなかなか進みませんが、これもひとえにご注文の多さゆえ、やはり感謝です。
そんなバタバタの合間を縫って、ようやくウレタンの接着までこぎつけました。
パッと見フツーのソファに見えなくもないですが・・そこはクリエイターズ。
やっぱりフツーじゃありません。

乞うご期待!!

 

川口

「送って、迎えて」

仲間が一人旅立ちました。
自分の夢に向かって、一歩を踏み出した彼。
工場から陽気な彼が居なくなるのは寂しいですが・・

↓陽気な彼
yosuke
次のステージで大いに頑張ってくれることでしょう。
やっぱり“モノ作り”はやめないみたい。
僕も負けないよう、精進します!

↓最後の花道
yosuke4
最後まで彼らしかったです。

 

 

 

・・・というわけで →職人募集← です。

経験者優遇ですが、一番必要なのはもちろんやる気。
最初は丁寧に手とり足とり教えますので・・なんて言われなくても、
目で見て盗むくらいの意気込みで来てください。
お待ちしてます!

 

川口