総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

風が強いですね。

皆様

こんばんは!!!

こんにちは!!!

昨日から仙台特有の

強風注意報ですね。

夜中にビュンビュン音がして

全く寝させてもらえないくらいの強風です。

移動して寝ようかとも思いましたが

コタツで寝ると肩と腰を壊すのでやめた今日この頃。

早くおさまってほしい所です。

最近はもっぱら日本酒を毎日たしなんでおりますが

今飲んでいるのが、新酒でとてもフレッシュな味わいです。

僕は正直日本酒の独特な甘みが苦手でしたが

やっぱり飲み慣れてくると、とても美味しく感じてきました。

というよりも、そもそもお米から出来ているので

甘くて当然ですよね。

それが、作り方や素材を買えるだけで

こんなにも味が違うんだと最近思い知らされております。

これは、奥が深いですね。

どうして日本酒に目覚めたかというと

高いお酒を飲む機会があり日本酒ってこんなにおいしかったっけ?

と疑問に思って現在のめり込もうとしております。

日本人なので少し詳しくなっておくと

旅行に行ったときも地酒で楽しめると思いますしね。

どうなることやら

ハハ!!!

月のお酒代が逆にうきました。

はい、本日は最初座ったら衝撃を受けるソファです。

そうです。

Decibel Professionalですね。

なんと言っても・・・

「硬い」

この一言に尽きます。

先ず強烈な座面クッションの硬さが訪れます。

そして、思ったよりも低いので

ビックリされます(^_^)v

ただ、硬いだけのソファでは勿論ございません。

高耐久の追求を目指した特殊なウレタンは

長期間お使い頂いても簡単にはへたりません。

また、最初は硬いのですが

表層に低反発ウレタンをまいておりますので

少し時間が経つとしっとりとした

タッチでお尻を包んでくれます。

是非、店頭に展示しておりますので

皆様座って見て下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ