総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

元祖ブサカワ☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近、ふとギズモって今思えば

大夫かわいいなぁと思った田代です。

そんな話をスタッフにしたら

そもそも・・・

「?」

はい、グレムリンを知りませんでした。

グレムリンって皆さん知ってますよね。

いや〜ビックリしましたね。

正直グレムリン知らないのに

ファービー世代でしょうがと

今思えば、ファービーもグレムリン?

とまぁ。

グレムリン愛を語りたくなりますが

グレムリンの良いところは

まず、ぶさいく。

え〜100点満点の不細工さです。

でも、動きが可愛い。

そして、リアル。

何がリアルかというと

皆さん見落とし勝ちですが

実は手というか指が人間。

はい、気持ち悪いのです。

ただ、やはり、仕草やバランスがかわいい。

元祖ブサカワ。

僕も小さい頃はどれだけ欲しかったか。

やっぱり、ブサカワって言葉は良いですね。

不細工なのに可愛いんです。

その表現は好きですね。

僕もいつかブサカワなペットが欲しいです。

ハハ!!!

あ〜チワワほしいなぁ〜Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

はい、本日は少し変わった組み合わせ。

そうです。

NewSugar Grand Standardです。

座面は硬めにウレタンですが

背中のクッションには綿と羽毛を一対一でいれており

弾力と柔らかさを併せ持った数少ない組み合わせです。

しっとりとした柔らかさの中に芯があり

尚且つ復元力もありますので

べたっとつぶれにくい物になります。

もちろん、メンテナンスはある程度必要ですが

通常の羽毛に比べれば格段にメンテナンス性良いです。

座り心地も、背中のクッションが沈み込むので

奥行きを感じやすくなっております。

是非、各ショールームに展示しておりますので

座って試して見て下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ