総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

たこやきって無性に食べたくなりますよね。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

ほぼ、食べ物ブログになってきた田代です。

大阪の食べ盛り石田さんとタッグを組んで

「餃子100個食べるまで帰れません」って

企画をやってみたら面白いかもと思っています。

100個くらい行けるんじゃないって思いますが

以外と無理っぽいです。

話は変わりますが、たこ焼きパーティーって

無性にやりたくなるとき有りませんか?

我が家では3ヶ月に1回くらいやります。

あと、お好み焼きもやります。

なぜか?急にやりたくなりますよね。

なんといっても、家たこの魅力はたこ以外の具ですよね。

我が家では、たこ・ウインナー・チーズ・ツナ・明太子などなど

家たこの定番を満喫します。

個人的に外せないのが、つけだれ。

ソースをあまり食べない僕は

塩胡椒と醤油とラー油のつけだれを作成して

味変しながら、ビールを飲むのが好きです。

おすすめは塩胡椒ですよ。

できれば、ミネラル豊富な丸みのある甘さの岩塩がおすすめ。

ガリガリ、細めに削って口当たりが優しいイメージに仕上げます。

逆に胡椒は粗めに削ってパンチを出します。

割合は塩3・胡椒7くらいで良いです。

たこ焼きに味が付いてますから

これくらいがちょうど良いです。

胡椒好きにはたまらない逸品ですね。

だめ押しは、レモンかスダチをたっぷり掛けて

さっぱり頂くのも美味しいです。

どうですか?

たこ焼き食べたくなってきませんか?

今週の休みは是非、たこ焼きパーティをオススメします。

ハハ!!!

そんな田代は明日の定休日はもちろん

インドカレーを食べに行く予定です。

はい、本日は丸みがあるあの子。

そうです。

maruccoですね。

名前からして可愛いですよね。

あえて大文字ではなく丸みのある小文字で構成してます。

ちょっとしたこだわり。

でも、maruccoもうずいぶんと息が長いソファで

沢山の方に愛されている一つですね。

独特な形状もさることながら

一枚物の座面は、どこに座っても気持ちよく。

硬すぎない沈み込みはゆったりとくつろげます。

そして、よこにもなりやすい。

そんな、デザイン性と快適性を両立しているところが

人気の理由かもしれませんね。

是非、一度ご検討して見て下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ