総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

悪い運は去年に落としてきました。今年はいい年になるぞ☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

今年は仙台にてずっとゆったり過ごしていた田代です。

思い起こせば、こんなに寝正月をしたのは初めてかもしれません。

そんな毎日でしたが、我が愛車に颯爽と乗り込み

人生初の松島に行ってきました。

立派な観光地でした。もちろん晴天で

とても、観光日より。

一杯の写真と、船にも乗って

なんだかんだと夕方まで満喫致しました。

あの赤い長い橋も勿論渡りましたよ。

お昼はあえて洋食でランチをして

帰りに流行の牡蠣カレーパンを購入して

食べながら帰った良い思い出になりました。

・・・

・・

と!!!

ここまでは良い年末☆

帰り道、「シャリシャリしゃりしゃり」・・・っん?

「ガラガラがらがら」・・・ん?

「しゃり・ガラ・ガガがガガが〜」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんか車から変な音がしてる・・・

来るときはこんなこと無かったのに

どうした物か、でも変な音がするくらいで

普通に走っている。

でたよ、訳わからんやつや☆

と一人であれかなこれかなと考えて帰宅。

暗かったので翌日朝にチェック。

ななな・なんと☆

マフラーが真っ二つに割れとるやないか〜い|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

ストローを真っ二つに切断したみたいになってました(笑

年末早々、運が無いわー

まぁ来年は良いことあるやろーと開き直って

年明けから工具揃えて、DIYで直している今日この頃

来週の火曜日までに直る予定です。

ハハ!!!

紳士な車のはずなのに

今現在、バリバリとアメ車のような音をまき散らし

ご近所様にご迷惑をお掛けしております。

早く直さなくてはヾ(_ _*)ハンセイ・・・

はい、寝正月をしておりましたが腰をやられましたので

やっぱり、座って寛ぎたいなと思いました。

そんな、長時間ゆったりしたい方にオススメのソファはこちらです。

そうです。

Vision LUですね。

羽毛仕様のこのソファは全身を包みこんでくれて

尚且つ頭までしっかりフィットのハイバックソファです。

長時間テレビや読書などしたい場合にも

これほど気持ちが良いソファも無いでしょう。

脚が高いので、立ち座りも楽ですしお掃除も楽です。

是非、一度ご検討して見て下さい。

ではでは、本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ