総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

ソースはデミグラス派。

みなさん、こんにちは。

最近になって、「ハンバーグが好きだ」
という事に気付きました菊地です。
和食よりは洋食、その中でもお肉が好きですが
肉を使った料理の中でもハンバーグが
好きなんだなと27年生きてきて気付きました。
味覚が完全に子どもです。
先日、たまたま入った洋食屋の
ハンバーグがとてもとても美味しくて
通ってしまいそうなくらいだったので
更なる美味しいハンバーグを見つけるべく
休日はハンバーグ屋を巡る事にします。

さて、先日赤坂さんがCortileについて
ブログを書かれておりましたね。
仙台ショールームに展示しているCortileはコチラ。

LAシリーズ 1465-MGR(モスグリーン)をチョイスしました。
他のショールームでは白やグレーなどの
明るいお色が多い中でグリーンを張っておりますので
かなり印象が変わってきますね!
モスグリーンは、カーキに近いお色ですので
下記のお写真のような落ち着いた印象の
お部屋にしたい方にオススメです。

明日、火曜日は定休日となっておりますので
水曜日からまた元気に営業致します♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ