総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

何系が好き?

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

世の中には色々なジャンルに

何々系など多岐にわたりますよね。

そんな中、私田代は

色々なジャンルでも

基本的に好きな方向は一緒。

古くさい物が基本好きです。

家でも、車でも、物でもなんでも

オールドとかアンティークかいろいろです。

そんな中、少し前から流行っているジャンルご存知ですか?

ナチュラル系・ノスタルジック系

モダン系・クラシック系などなどありますが

面白いのが、タッキー系と塩系です。

え、タッキーってなにと思うかもしれませんね。

面白いのでググって見て下さい。

塩系って分かりますか?

これ実は、シンプル系の略語らしいです(笑

塩って・・・

でも、好きな物に囲まれている個人の価値観が素敵だと思うので

好きな物でコーディネートが一番だと思います。

個人的にはインダストリアルデザインが好きですので

ごつごつしたお部屋にしたい。

いつか家を買ったらそうしたい。

戸建て?マンション?

迷いがつきない。

マンションなら1980年代の

中古マンションを自分でリノベしたい。

本当は工業地帯の工場を住居に変更したい。

楽しみながらやりたいですね。

と話がなんだかまとまらなくなってしまいました。

ハハ!!!

見切り発車

はい、本日はコーディネートのお話し。

NOYESでは、平日・土日問わず

各ショールームで

コーディネート予約を受け付けております。

ご来店時にお待たせすることも少なく出来ますので

皆様のご要望やイメージをお伝え下さいませ。

ソファを中心には勿論

お部屋のレイアウトなど含めてご提案致します。

是非、ご活用下さいませ。

ではでは、本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ