総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

4月からはじまりますね自転車保険。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

仙台でも4月1日から

自転車保険の加入義務化がはじまりますね。

でも、今の所入っていなくても罰則はないらしいです。

昔、青山ショールームで勤めていたとき

田代も自転車に追突されたことがあります。

アパートに住んでいたのですが

出入り口が歩道の入り口すぐにあるので

とても視界が悪かったと思います。

いつものようにエントランスを抜けて歩道に出た瞬間。

悲鳴と共に突っ込んでくる20代前半の女性。

豪快に僕の左半身に突撃してきました。

自転車のカゴが左手首を直撃。

そして吹っ飛ぶ僕。

自転車のカゴは半分に折れ曲がり

あたふたしている女性は真っ青。

格好良く大丈夫ですと言えれば

男前な僕でしたが

左手首の激痛に悶絶。

折れたかと思いましたが

昔骨折の経験があったので

これは、大丈夫と判断。

少し経ち、僕も飛びだしてしまって

申し訳ないとあなたにも怪我はなかったかと

かっこつけておりましたら

仕事で急いでいたのか

何かあったらと手帳の紙を引きちぎり

携帯の連絡先を書いて渡してくれた若い女性。

これは、まさかドラマでよくある出会いパターンでは

と、淡い夢を描いて、病院に行くと全治1週間の打撲。

手首まわんねー(>_<)

接客業の私には痛恨の痛手。

かといって、電話したら

かっこつけた手前恥ずかしい。

むしろ全然大丈夫でしたよと

言ってあげれたらイケメンだ。

と、思いましたが

電話するのが恥ずかしいのでやめました。

ハハ!!!

シャイな26才の時の僕。

僕は自転車買ったら保険にはいろうと思います。

はい、本日から新生地がスタートしますね。

webサイトは勿論

各ショールームに展示しておりますので

是非、新しい生地を見てみて下さいね。

新生地は改めて一つずつ紹介していきたいと思います。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ