総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

欠かさず見ていたドラマが遂に終わってしまいました。悲しいです。

こんにちは。
ここ最近、外食をするとかなりの確率で胃がもたれる菊地です。

つい最近までは、胃もたれって何?どんな感じなの?と
思っていましたが、ここ最近でやっと胃もたれを理解しました。
(こないだのライブの時もあれはきっと胃もたれ・・・。)
昔は割とたくさん食べるほうでした。
友達と一緒にご飯に行っても
食べきれなかった分を食べてあげるようなタイプでしたが
一昨日、頑張って同じ事をしましたら見事にもたれました。笑

ついこないだまではそんな事無かった気がしますが
やっぱり身体も少しずつ変わっていくのですね。
せっかく美味しいものを食べても気分が悪くなっては
台無しなので、年末年始の忘年会、同窓会は
食べる量をしっかり管理したいと思います。笑

 

さて、NOYESの営業日も残り1週間を切りました。
多くの方が、もうすぐ仕事納めでしょうか?

年末年始は親戚が集まり賑やかになる
ご家庭も多いかと思います。
みんなでこたつでぬくぬくも良いですが
ソファに座って家族団らんも良いですね。
大人数で座るならやっぱりコーナーソファセットです。
 

Decibel Professional
ロータイプですが、大クッションが
付属でついてきますのでしっかり背中を支えてくれます。

Decibel Traditional
サイズの大きいコーナーソファセットでも
背の高さを抑えることで広々と開放的な空間に。

NewSugar Hi-Back Modern
ふんわりとした丸みが高級感のある印象に。
思わず座りたくなってしまうソファです。

同じコーナーソファセットでもシリーズによって
見た目や雰囲気が変わってきますね〜。

年内のお届けは既に終わってしまいましたが
御家族が揃う年末年始の機会に
是非ソファを見に来てみてはいかがでしょうか?

12月27日(木)から1月3日(木)まで
年末年始休暇となりますが
それまでは休まず営業しております!
(※通常火曜日は定休日ですが
 12月25日(火)は通常営業です。)
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ