総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

最近はまっている物。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近YouTubeばかり見ております。

便利な世の中ですよね。

私田代もユーチューバーと呼ばれる

物にチャレンジして見ても面白いかもと

思っておりましたが、あれは動画の編集だったり

本当に大変らしいと色々なユーチューバーさんがいってました。

これは無理だなと、早々あきらめですね。

そこで、最近はまっているのが二つの動画。

一つは「アメリカズ・ゴット・タレント」

もうこれ最高なんですよね。

ドラマがあるっているか

涙あふれる場面も中々・・・

何よりも審査員は厳しいのですが

会場のオーディエンスがわいたときは

その熱量を持って審査に反映されるので

見ていて、気持ちが良いです。

是非、何でも良いので見てみて下さいね。

あと一つは「深い眠りを誘う音楽シリーズ」

一昔前に安眠シリーズを聞いて寝ることに

はまっていた時期があるのですが

また、はまりまして

毎日聞きながら寝ています。

これのすごいところは

いつ寝たのか本当に分からないところです。

だいたい、あーもう寝れるなぁーと

思うときが有ると思いますが

これを聞いているときは

甘ったるい音やなぁー

ねれるんかぁーで

気付いたら寝てる

というオチです。

本当にすごいですよね。

いつ寝たのか分からないんですよ。

ハハ!!!

試して見て下さいね。

はい、本日は久しぶりのご紹介。

こちらのソファです。

そうです。Patioです。

肘がないもデルの中で

特に人気のモデルです。

使い勝手の良い奥行きと

座面の広さから

幅2メートル以下のソファでは

もっとも、多く人が座れるソファです。

肘無しの強みですね。

横になりやすいモデルでもありますし

実は隠れた人気モデルです。

是非、一度ご検討をオススメ致します。

ではでは

本日はここまで!!!

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ