総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

【旅&食】Let’s go to Yamagata

【旅&食】

僕が一番好きなことかもしれません。

どうも、田代です。

何気なく書いた

このタイトル文字

ロゴっぽくていいなぁ

・・

と自画自賛です。

ハハ!!!

興味なし 从´_υ`从ショボーン

はい、本日は有言実行

プライベートブログ

思い立ったらLet’s go

しかしながらあいにくの雨・・・

あえて、高速は使わず

山道を選ぶ。

ふと、山道を走っていると

ノスタルジックなお土産屋さん。

※真ん中には僕の愛車 フフ!!!

なんとその裏には・・・

・・

とても綺麗な滝がありました。

まさかのマイナスイオンでリフレッシュ

逆に雨で良かったかも。

寄り道してみるもんだなぁと思います。

そこから山道を抜け山形に。

お目当てのそば屋さんで

鳥天ざるそばを注文。

ちなみに

「ざるそば」と「もりそば」がありますが

この違いわかりますか?

答えは蕎麦にのっている「あれ」があるかどうかです☆

うんまぁ〜

蕎麦もうまいけど

そばつゆ抜群にうまい。

東京の蕎麦フリークこと

部長を連れて行って上げたいと

思う程のうまさ。

さすが山形と言えば蕎麦ですね

色々な名店があるので

蕎麦巡りしよ

と思うくらい美味しい【旅&食】でした。

雨だったので、現地の観光は出来ませんでしたが

次回はゆっくり観光しようと思います。

往復4時間ゆったり走りました。

そんな僕の愛車は

元気いっぱい

翌日には

エアコンから

「ゴーバキバキ、、ゴーバゴンッガァガー」と

豪快に風量調整がぶっ壊れるというオチ・・・

(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

はい、たまにはこんなブログが

月一回できればいいかなぁと思います。

ではでは

本当にプライベートブログでした。

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ