総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

今年も走ってますね!

こんにちは、菊地です。

今年も24時間テレビの季節がやってきましたね〜。
今回のマラソンは何故だかトライアスロン形式になっていて
泳いで、漕いだ後にマラソン(T-T)
なんて過酷なんだと思っています。

毎年、メインパーソナリティはアイドル達が誰かしら抜擢されますよね。
中学生の頃、某アイドルグループの大ファンだった私。
その当時のメインパーソナリティに彼らが抜擢された年は
24時間まるまるといったら嘘になりますが、
ほぼ通しで見ていた記憶があります。
調べてみると12年前のようで、
そんなに月日が経ったのかと思うと、恐ろしいです。

12年前というと、2006年。
NOYESはどんな年だったのか調べましたところ
「Decibel Professional」が発売された年でした。

何でも出来るロータイプの王様的存在。
座った人誰もが「硬い!!」と口にするソファです。
でも、不思議なことに時間が経つとじわじわとお尻に
馴染んでいくのが分かります。

ロータイプは、どちらかというと座るというよりは
寝そべったり、あぐらをかいたりというスタイル向け。
ですが、Decibel Professionalは
座るスタイルも寝るスタイルも両立させたソファ◎

他のローソファにもクッションはついてきますが
Decibel Professionalには
座布団のような「大クッション」がついてまいります!!
大クッションを背中と背もたれの間に挟む事で
ロータイプでも背中の低さを感じることなく
くつろいでいただけます。

「お部屋をスッキリ見せたいけど、背もたれも欲しいんです。」
そんな方の要望を叶えてくれるDecibel Professional。

仙台ショールームではワイド3人掛けのサイズを
AL-BKの生地で展示しておりますので
是非、一度座りにきてみてくださいね。

生憎の天気ですが、本日も皆様のご来店
心よりお待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ