総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

無煙ロースター☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近、無性に家で

焼き肉出来ないか

とても悩んでおりました田代です。

できない理由として

まず煙・臭い・油の飛びはね・・・

この3点セットで

大体断念してしまうのですが

最近無煙ロースターという物が

出回っておりまして

ずっっと、購入を考えておりました。

ただ、やっぱり良い値段がするのと

遠赤外線で火を通すため

火が通るまで時間がかかるとのこと。

そんなこんなで、紆余曲折しておりましたところ

なんと、ガスでも煙が出にくい構造の物が

売っているではないですか?

油の飛びはねとか

臭いとかは全然気にしないのですが

煙もくもくは、さすがに気になるところでしたので

煙りさえ何とかなればと思っておりました。

そして、やっぱりガスで鉄板を温めて

ジュウジュウ焼くイメージがとても良い感じでしたので

ふふ!!!

えぇ〜

速攻購入しました。

楽しみダァ〜☆

はい、仙台で人気のある生地は?

とても気になるところですよね。

皆様どんな生地をお選びいただいているのでしょうか?

こちら↓

第3位 XXランク LAシリーズ

不動の人気LAシリーズ

NOYESの中でも

本当に長く愛され続けている生地ですね。

僕なりの言葉で表すならば

「ワンちゃんネコちゃんどんと来い」です。

続いては第2位 SSランク SBシリーズ

ダントツ人気のDecibel Standardにて

展示している生地ですね。

見た目よりも、柔らかなタッチの触り心地が

特に好印象ですね。

僕なりの言葉で表せば

「この柔らかな肌触り、君は癒やし系」ですね

そして、栄えある一位は・・・

・・

SSランク ANシリーズでした。

やっぱり、この風合いがダントツ人気でしたね。

触り心地は第2位のSBシリーズに似ておりますが

見た目の使いやすさとヴィンテージ感が最高です。

一言で言えば「お洒落番長」です。

ハハ!!!

僕なりの簡潔な言葉で表しましたが

作っている国も違えば、物も違いますので

店頭にて手にとって、確かめて下さいね。

もちろん、詳細に特徴もお伝え出来ますので

どうぞ、ご安心下さい。

ではでは

本日はここまで!!!

 

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ