総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

いざ、伊勢神宮へ。

こんにちは!菊地です。
昨日は、お休みだったので、
念願の伊勢神宮に行って参りました。
いやーとても良いところでした。

電車で片道約1時間40分。
気温も天気も空気感も最高でして、
外の景色を眺めているだけでも
飽きることなく伊勢に到着しました。
車中から、至るとことで桜が咲いてるのが見え、
凄く綺麗で良かったですね〜。

感想としては、また行きたい!ですね。
さらっと下調べはしていたものの、行った後で
改めて色々調べるとあそこ見ておけば良かった
というポイントが結構ありました。
次は季節を変え、一番好きな夏に、
“一泊温泉旅行付き”が理想ですね笑。

次回もネタが無ければ、珍道中を書かせて
頂きたいと思います。

さて、少し空きましたが
前回に引き続き、Decibel C4を
ご紹介したいと思います。

Decibel C4の魅力は、
①最も低いロータイプのソファである事

ロータイプであることから、床に近い生活を
したい方にはオススメです。
低めのテーブルをお使いのお部屋には
凄くマッチすると思います◎

また、「ソファには座らずにソファの座前にもたれてくつろぐ」
このスタイルされる方も結構多いのでは?
私は実家のソファでは良くやるスタイルです!

②奥行きがしっかりあること

奥行きがしっかりあるので、
ソファの上に乗ってゴロゴロするのに最適です。
ソファの上であぐらをかいたり、本を読んだり、
寝ころがってみたり・・・

ひじが低いので、ひじを枕にして寝ることが出来ます。
私なら間違いなく、昼寝用に大活躍するだろうと思います。

③太めのひじ×アームテーブル

Decibel C4にはアームテーブルが付属で
付いてきます!元々、ひじが太めの作りなので
何か置いて頂くには十分な大きさが嬉しいですね。

読みかけの雑誌を置いたり、
コーヒーを置いたり、iPadを置いたり・・
ソファの近くにサッと物を置けるっていうのは
凄く便利だなぁと思います。

デザイン性と利便性が備わったDecibel C4
是非ご検討くださいませ!

次回は、Decibel Traditionalです♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ