総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

物件選び★

東北の皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

本日は、なんと名古屋は大雨ですね。

折角の祝日に雨なんて・・・

悲しすぎます。

そして、私の心は大雨を通り越して

暴風に見舞われております。

昨日、念願の車を見に行こうと

夕方仕事終わりに一杯やりながら

車屋さんのホームページを見て

明後日の休みに予約しようと思っておりました。

車屋さんが鈴鹿(三重県)にあるので

そこまで、行くつもりで心を決めていたのに・・・

【木曜日 定休日】ってなんでやねん!!!

木曜日の定休なんてレアすぎて

思いもしませんでした。

完全に油断してましたね。

心の中で、「運がないやつやん」と

イッテQの宮川さん並に自分に突っ込みましたね。

はい、その後やけ酒で、追加でハイボールを

購入しにいったのは僕だけの秘密です。

あぁ多分神様がこの車は駄目だって教えてくれたんだと

プラスに捉えて、新しい車を探しに行こうと思います。

はい、本日は物件を見に行くですね。

2日目は朝からバリバリ朝食を食べて

ほぼ歩きで、中心街を見に行きました。

勾当台公園・あおば通・広瀬通・あおば通一丁目

花京院・西公園・北四番町を

一日かけてほぼ歩きました。

そして、テナント探しがはじまりました。

とっても良いご縁で、テナントを紹介業者様がおりまして

色々提案いただいた中での、候補地が

榴岡公園周辺・西公園周辺・アーケード内(クリスロード)等等

大きな所から、マニアックな所まで紹介していただきました。

また、仙台のこれからの都市開発構想なども伺い

楽しくお話しさせて頂きました。

今回は、物件を見に行くところまで時間はございませんでした。

初回の物件探しは、この二日間で終わりました。

本当に疲れたのと食べ物が本当に

何食べても美味しかったのを覚えております。

次回、2度目の訪問仙台に飛び立つです。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ