「191215」

玄関において、ふたつの気になること。
 
 
 
扉の一番下の木が、
めくれちゃって、
気になっちゃって、
自分で直そうと、扉外しちゃって、
作業しながら、今日中に取り付けできなかったら、
玄関の扉ないまま一晩過ごす事に!?
なんて、外してからやってることの重大さに気づいた。
IMG_0350
けど、うまく取り付いてホッとしました。
このテのDIYは危なっかしいですね(笑)
 
 

ソファの修理もなかなか難しいものです。
僕のようにムチャしないで、専門店に任せましょう。
top
先日、現場内で張り替えのソファを担当させて頂きました。
木枠内部も破損、歪み等なくきれいな状態でした。
と、目に止まったのがこれ。
IMG_0071
「191215」・・・・なんだかわかりますでしょうか。
そう、その通り! 製造年月日なんです。
平成19年12月15日製造。 ということになります。

約7年間お使い頂き、新しいものに買い替え、ではなく
今あるものを張り替えて、また使い続ける。
モノを作っているモノとして、とてもうれしい事です。

修理、張り替え、お問い合わせはお気軽に。

 
  

玄関で気になるもうひとつ。

フウセンカズラはポンポンになる前の、
fu1
ワンポイントでまだ花がついてるのがいい感じ。
fu8

 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です